

11/07のツイートまとめ

asasemi2010

了解しました。月曜日のゼミ終了後に、相談に乗ります。(浅川)
11-07 14:13

進捗状況報告。現在発表者で大まかに分担をし原稿を大体書いてみよう、ということになっています。ゼミの後か火曜日からパワポ作成に入ります。先生に相談したいことがあった気がするのでお時間を賜りたいと思います。あと、当日来られないゼミ生からひきいる関連の写真を送ってもらってます。(金田)
11-07 13:52

学内学会での報告準備の進捗状況はいかがですか?発表前に、パワポなど見せていただければ、アドバイスしますよ。日程調整しましょう。(浅川)
11-07 13:43

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://asasemi2010.blog76.fc2.com/tb.php/18-94a8a94b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

