

10/06のツイートまとめ

asasemi2010

里芋の料理っておいしいけど,下ごしらえが大変ですよね.私はあの六方むき(上下を切り落としてから,きれいな六角形になるように切る切り方)が苦手です.慣れが必要ですよね.(浅川)
10-06 12:54

先程、はなまるマーケットで里芋の特集が組まれていて、入間郡のJAの方がでておりました!!里芋の料理を紹介するときに「ぬめり」を利用していたものが多かったので、さといもマンのひとつに「ぬめり」を使うのは案外良いのかと思いました笑。それにしても、里芋おいしそうだったなぁー。(金田)
10-06 11:54

さて、次号ですよ(`・ω・´)ノゼミ生の村上です。サツマイモは何とも美味しそうなスイーツの予定です。シフォンケーキは、単にシフォンケーキではなく、紅茶やフォークを作ってどんなケーキがもらえるのかお楽しみ方式にしました。 あ、私も里芋マン結構好きです?(村上)
10-06 00:19

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://asasemi2010.blog76.fc2.com/tb.php/6-85736186

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

